おはようございます!


オンラインサロン。えりファミ 💻

⬆︎⬆︎
zoom会でした🥰✨

宴は...渋谷おやひなや 👍👍👍


飲み放題、そして美味しい鳥料理。

お正月食べすぎ にも!やはり、、、鳥料理 は味方🤣😂高タンパク低カロリー🙃🙂‼︎

そんなこと言いながらも、、楽しく美味しくお酒を飲めて楽しめる居酒屋さんでした!


ピッチャービール 。ピッチャーハイボール 🍴


どちらも店員さんに飲みきれますか?
とご心配いただきましたが、、、瞬殺。
綺麗に頂き、もちろんおかわりしました(中村江莉香真骨頂。笑)
真骨頂な日々が送れるのもサロンメンバー のおかげなのです。いつも、、、ありがとう🥰❤️
15:00 から!!20:00 !!ディナー営業 。

コロナ対策 !!飲食店を応援しよう!!!



本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。