とにかく!
鶏肉!ブロッコリー!
そして、、、
免疫力UPにんにく。
大切です。


蒸し焼きにします^ ^


焼いているうちに、
にんじんとりんごの🥕🍎サラサラサラダ^ - ^



お夕飯が21:00前になり、、、。
いつも遅めなので
間食は!!


ダイエットのおやつのおすすめ。

干し芋と、きび砂糖。

まじでおすすめです。

ちがう!作り方が違うー!

満腹感もあるし
炭水化物だけど、ヘルシー!!!

ダイエットにはぴったり^ ^

玄米でも良かったのですが、
毎日ご飯(朝もご飯
でしたので、おやつでさつまいも。


夜はお野菜たくさんで^ ^



満腹感ありありです。

量はたくさん食べたいの。


ひもじい気持ちとか
我慢はしたくないです。



このダイエットは定期的にしたいし、続けられるんだー!^ ^


続けられないものは、
絶対リバウンドします。




やり方さえわかれば、ダイエットって簡単だし
誰でもできる。


大切なのは、、、


⬆︎⬆︎
漢方や、
調味料やお水など、、、☺️✨✨

基本。

そして体作りを楽しむ心ー!!!



では、食べすぎた翌日のリセットご飯をupする一日でした❤️❤️❤️


ちゃんちゃん😋🤲♥️