お家おやつに、、、
フレンチトースト!!!
これ、、、
普通に食べすぎてしまうー!笑


フレンチトーストは
おやつにもいいですね^ ^

卵ひたひたでタンパク質も取れます❤️❤️


久しぶりのちょこっとスタバ。

最近は緊急事態宣言が出ましたから
お店も20:00までで
ゆったりはできませんが


席が離れているのと
打ち合わせなどでやはり使いやすい。



また普通にカフェでのんびりできる日が来たらいいなぁ。マスクしなきゃ、除菌しなきゃ!となるので

気が緩まないし

ちょっとむせたりくしゃみをすると

見られたり、そして見てしまったり。。


😅😅😅


今年は手作りスイーツも自分のためだけかなぁと。



手作りでバレンタインを渡すのも
ありがた迷惑になるような?!

もちろんかなり親しい中であれば!!別ですが。




2021もどんな一年になるのか、、、。


海外へ早く行きたいです。
足腰が自由なうちに色んなところへ行きたい🙏🙏🙏