#erica_cook まいにちごはん 👨‍🍳
基本は自炊生活。

こんな感じです。。。(めっちゃ普通w)

華やかでもなく映えもなく😂きのこ類は🍄
ミネラル、食物繊維豊富👍

冷凍保存したほうが旨味もupなのでストックしやすくオススメ🥰♥️

ひじき煮 に生姜を入れるのが冬の定番です(^^)‼︎
免疫力UPさせていきましょう🙏




外側からも内側からもケア。
自分を労る。健康を買う✨☺️👍‼︎

病気になったら時間もお金も奪われます。
とんでも無い事になります。
実際、祖父母が順番に大腸癌になったとき、、、
自分が元気なのに
見ているだけで本当に辛かったです。

思い出さないようにしているくらい、、、
見ていられないほどでした。

健康の大切さ。

そうなる前に健康貯金❗️




本日も笑顔で!!!


健康で!!!😋🤝❤️