お正月が終わると🎍私の脳内はバレンタイン 💝

🍫I love chocolate❤️❤️


チョコは必ず毎日食べる🤫✨
大好きーーー‼︎ちょこ💝

今回ベルギーチョコ で有名なデジレー さんより一足お先にバレンタインチョコ を頂きました...🥰✨

⬆︎⬆︎



ダスカコレクション!!

⬆︎⬆︎

26歳の時、チョコに魅せられ海外へ一人旅しちゃったのも#ベルギー🇧🇪 だったくらい☺️

私はベルギーチョコとベルギービールが大好きすぎて...🍫🍺住めるなと感じました。


本場のムール貝も美味しかった...♥️♥️

こちらのチョコ、、、🍫
贈り物にも🥰是非🎁


代々受け継がれた伝統レシピをもとに#熟練ショコラティエ が創り上げる本場ベルギーチョコレート は daskajapan だけです👏


バレンタインは贈るのもよし、自分用にしてstayhome の楽しみにするのも良し🌹ですね💝

⬆︎⬆︎


お家アフタヌーンティー👍👍⬆︎





ワインとチョコ❤️❤️