おきなわー!



温水プール24時間
ほしのや最高でした。



同じところに居るのに...
変わる景色。綺麗な色🌊
海が大好きです💙💙
癒されます(*´꒳`*)♡
毎日17 live 配信してるよう!!

江莉香17 是非チェック&フォロー🥂




水着を着ると身体の変化に気付きます。
太るとか痩せるじゃ無い、たるむ。笑
ゆるむ。笑
大人になると心も体もゆるーく、、、
優しくなりますね🥰🍷‼︎笑




一人旅。
もともと好きなのもありますが、、、




旅行について。



ご家族や同居人がいる方などは家庭内感染や、
濃厚接触者など、、、

今、旅は難しいと思いますが、

逆に私のように一人で、、、


誰とも会えず家に一人。(言い方w
更に制限された場合。。。


まだまだコロナも長引きますし
国からの自粛期間外であれば、



一人旅ものんびり楽しみの一つとして
提案したいなぁと思いました。
リフレッシュできます。

そしてかなり出来ました!!!





誰にも会うな、今は家にいよう!


もちろん理解しています。
この一年、、、。そしてまたこの先も。


生配信や、snsももちろん楽しくて
みんなにも感謝しているけれど、



ずっと同じ場所(家)に一人でいると
実際、、、
頭おかしくなる気もして。笑😅😅😅


今リモートが多く
私はほぼほぼ、人と合わずに仕事が出来る環境にありますし、だからこそ、、
一人でも楽しめることも見つけたいし、
そして迷惑をかけない場所を。




一人だからこそ不安だなぁって
思ってる方がいたとしたら
今後の予定の参考になれば嬉しいなぁと思いました☃️




しっかりマスク、除菌、
ふらっと一人もコロナとの付き合い方として
良いなぁと。



外に出ないほうがいいよ!
今じゃなくない?など、、、、
同居人が居る方から
お声が届くこともありますが、
(確かに私も同居人が居たら気をつけるだろうし、なるべく出ないようにすると思います。リスクが倍になる)





お家に話し相手もおらず
それでも自粛???となる方は
人に会わずとも、場所を変えてみることも
お勧めしたいです🎁




お家で一人が増えすぎると
人間として心の栄養が回らないと思います。

やばい人になりそう!笑🤣🤣🤣





コロナ対策をしっかり守って、、、


それぞれの
心の健康にも寄り添っていきましょうね☺️♥️



おすすめです🥳🥳ひとりたび!
あとお一人様にはライブ配信もおすすめです!笑


写真たくさん撮りましたので
またのせますー❤️