幸せファミリー感。

相方シルビーと、スタイリストいくみん
まじ安定だわ。


忘年会、クリパっていいですね🥰♥️

一年以上振りの乾杯に🍻普通に感動するわ🥲
幸せです。この幸せを守りたいと誓った。笑



類友とはこのこと。

お酒全然やっぱり飲めるように
なってきてます。すぐ眠くなるけど、やはり肝臓は覚えてくれていた!🥲


ほどほどにしていきたい。笑



毎日飲むのはさすがに無いので
その点も断酒してよかったなぁと。


シルビーも、ママになってから🤱
弱くなったと言っていたけど
そんな事は無かった!?!?


旦那様のイケメン、イクメンようちゃんが
かれんちゃんとお留守番してくださった♥️

素敵な時間をありがとう!!!ようちゃん!(旦那様




次は、、、かれんちゃんも一緒に会えたらなぁ〜🥰❤️❤️❤️


いくみんもいつもありがとうー!!!