おつかれさまでしたー!

二次会はキャストの3人で飲み会🤤

31.32.33なんです!!!
同い年な感じで?!
ユニット感?笑


すぐ仲良くなりました。

私が17ライブを始めたばかりなのと
米江莉香など新事業のお話、、、


このお二人に今出会えて
まじでラッキーだと🤣🤣🤣💐💓


ボスありがとう!タイミングばっちり?!
と言いいますか、、、
感謝だなぁと。


つくづく人の繋がりの素晴らしさを感じました。



仲間としてこれからも
楽しいことやっていきたいし
応援しあいたいなぁと思いました。




とってもまっすぐな方の印象^ ^
楽しくてテレビで見たまんま!!!
素敵な方でした^ ^
お仕事の話や今後のお話なども
とっても興味深かった☺️☺️☺️✨


様々な出来事があったなかで、
みんなに支えられて愛されて、、今の元気とパワーがあるんだなぁって感じました^ ^
とても優しい方で、愛される理由が分かる。
これからもけいすけ君が笑顔で居てくだされば
いきまりみんな幸せよ!笑🥷🌸🌸🌸






何かがあったわけじゃないけど
この先の長い人生
いろんな事があると思うけれど
こうして出会えた人たちを大切にして
進んでいきたいなぁと思いました。



出演したからこそ共感できる部分とか。
snsのあり方も含め。


感じたことを言わずとも共感できる。
同士てきな^ ^



また飲みましょう〜🌚🌚🌚