解禁 の日は、、、米江莉香 🍷🍺🍸
たなーかと1ヶ月ぶりに会ったよう😂💕
なんやかんやお久しぶりにごはん‼︎
年内にまた一度は!!会いたい!会えるはず?!


江莉香のお祝いと...、一旦、、
お疲れ様会 をしました🤲✨🍚🍺



ウニボラーナが有名なお店です💓(たなーか#うに好き )
どのお食事も美味😂✨❤️


オープンからお邪魔して語り明かし😂✨

スタッフさんも、、、イケメンだらけ。笑(ここ重要よ!ww)

涙するたなーか😂久しぶりの乾杯。、、、。
言葉にならん。

こんな風にインフルエンサー のお仕事が出来るのも彼が居てくれるからです。
これからもずっと変わらずマネージャー
愛。

まじ卍だわ。(もう古い?笑



楽しいお食事ができる。
大切な人と。



この上なき幸せ🥰