幸せの時間。



ナンバーワンにならなくていい
オンリーワンで。



これ、かなりかなり深くて、、、
もともとオンリーワンだから
そのままでいよう、と。


でもここが難しい。



意味を履き違えると
また違う。






上を目指したり
外からの声を聞いたり
人の見られかた?!
自分と他者を比べたり、、、


それをすると、ナンバーワンを目指すことになります。

大きな集団の中の
いけてる人、みたいな。



オンリーワンとは、
自分を信じて、列に並ばないこと。


そして比べない。


なんやかんや
人はオンリーワンでいたがらない。



ナンバーワンにならなくても
ナンバー100でもいいよ!みたいな。

私は完全に
ナンバーを捨てた。

そして、もっと捨てたい。



常識的に、とか、
一般的に、とか、

もちろん大切にしますし
心得としてありますが、






オンリーワンを目指さないような
仕事の仕方はしたくない。



おかしくない?とか
無理なんじゃない?
限界がある、、、



そこか、やりがい。




比べない。そして、自分を信じて、
仲間を信じる。
フォアグラ肉🍖



3150
!!!!!笑