今思うこと。



ボランティアが好き。そしてセックスが好きよ。
(いきなり何を言い出すw

いつも側にいてくれる友達も、新たな出会いもどちらも大切。

お金で心は動かないけど、お金儲けはしたい。
だから、たまには金額で心も躍る。笑



矛盾だらけなのか?



でも、そんな事より何よりも大切なのは、
私はそんな自分をおかしいと思わないし、
どちらかにしなさい。とも思わない。


どちらが本当なの?って
どちらも本当。



物事に理由付けがあるとして、
一つだけなんて、誰が決めたのだろうか?

逆に一つの理由で続けられる事ってあるのかな?



その方が窮屈だ。



料理が好きなのは、趣味であり、楽しいし、
無になれるし、健康にもなるし、
そしてモテたいからだ。
スタイルだって、目標のために、自分のために、
仕事のために。そして、モテたいからだ。笑

それが私だから。

どちらが本当の私?なんて思わない。
無理してるか、してないかなんて
どちらだっていい🤔✨


本気か嘘かは、
捉える側が見極める力を身につければいいだけの事。



自由でありたい。
そして、良いイメージだけを持たれることは
本当にやめたい。




ただ、必ず、、、🤲
必ず変わらずに守り続けることは
笑顔でいることー!!!🥰💓
それが私。笑(あはは🤣🤣🤣
それだけは一貫する。




どんなときも


笑っていれば大抵のことはうまくいく。笑

とりあえず、どんな時も笑っとく。
それに限る。他は、、、、後で考える。笑




微笑みから全ては始まる。



愛をこめて、、、🥇🥈🥉❤️


今日もお疲れ様でした^ ^❤️❤️