10月もありがとうございました。



笑顔って楽しい🥺笑



私の1番好きな言葉は

笑っていれば大抵のことはうまくいく





です。

小学生の頃から
これだけは変わらない。






しんどいときは
無理して笑わなくても良い、と
言いますし、
それも、そうだと思いますが



やっぱり笑ってみると
良いことが起きてしまう。



笑顔でいると
全てにおいて得です。


人生が楽です。






これからも私は人生を誰よりも楽しみたい。笑


幸せの基準や幸福度はそれぞれであっても
毎日、瞬間瞬間
楽しむことが出来ていれば
何が起きても何があっても
ちょっと嬉しい。



明日から11/1




11/1でfmnが2周年
そしてお米の予約も開始します。



明日からまた新たな挑戦がスタートする気がします。




40歳
50歳



どんな私だろうか?


こんな私になっていたい。

そんな未来予想図が
今を作り出してくれているとも思います。





アロマを焚いて、、、



おやすみなさい🥰💕