中村江莉香ラインスタンプ




おはようございます❤️❤️

なんと!
中村江莉香ラインスタンプができました!!!

米江莉香!!



本日10/22は
バディ工藤さんのお誕生日でもあります!

おめでとうございます!!

パチパチ!!!😭💕💕



そんな本日に!
米江莉香のバディの日!記念をして、、、
リリース!!!




人として。人間として
そして仕事仲間として。

いいリズムです。

性格が似ているので?!笑
ビジネスパートナーとしてやりやすいです。

とりあえず進むので、
そこをたなーかが
これは出来る、出来ないかもしれない?!
をまとめてくれます。


基本的に工藤さんと私は
出来るんじゃない?やってみる?笑

って言うコンビです。




米江莉香があるのも
工藤さんのおかげですし
私も経営者として学ぶことも多いです。

勉強になる。


人をとても大切にされていて、、、
あと、楽観的なのでとても心強いです。

楽しい!笑




今後の米江莉香を、、、

どうぞお楽しみに。
そして、見守っていてください^ - ^







本日も笑顔で、、、
お願い申し上げます🥰❤️