必ず私は成功する。


そして私の周りの大切な人も必ず成功する。


みんなの夢が叶いますように。


そして今より良い未来を、、、
新しい大人な私で生きてみる。



失敗しても楽しみ。笑


失敗できても、
その経験はきっと誰でも出来る経験ではないはず。



お仕事に対して感じる事。。。
失敗できるならしたい。

チャレンジこそ、財産。

何もしないことの怖さ。

楽しみです。楽しみ。



大失敗して、どん底まで落ちても
私は絶対立ち上がる。



知らない間に強くなったのではなく



失敗が私を強くもたくましくもしてくれた。



成功ばかりの人生で無かったことを誇りに思う。



やりたいことをやりきる。
楽しむ🥰🙏💕