forget me not.



アパレルのディレクションをはじめて
2年が経ちます。


本当に嬉しいです。
ここまで来るのに色んなことがありました。


そもそも立ち上げは私の力など無く
たくさんの方に支えられてここまできました。



モデルとして10代から
インフルエンサーとして2017年から
活動するにあたり
アパレルのお声掛けをいただけたことは
本当に嬉しかったです。


私に負担がかからないように
スタッフさんが管理、運営もサポートしていただき
ブランドの名前やロゴは
ワクワクしながら考えました。


あれから2年。


1周年記念の際にも販売や
ノベルティーも予定しておりましたが
発表することが出来なかった。




楽しいことばかりではありませんでしたが
こうして2年目を迎えられること
本当に嬉しく思います。



今回の新作のイメージは
おしゃれに可愛く、
そして日本には無いデザインをイメージして
発売をします。


海外に行けないこともそうですし
日々のファッションの中で
特別を演出できたらなぁと思っています。



正直可愛すぎて、、、もう心がわくわくどきどき
とまりません。笑😂💕💕



気に入って購入してくださった方が
笑顔になってくれたら嬉しいなぁ。


いつもより二倍も三倍も
可愛くなってくだされば嬉しいなぁと。
輝いてほしいです。





大人女子を簡単に演出できるニット

一枚で可愛いワンピ

冬用素材だけどむれない
アシンメトリーなスカート、、、






ノベルティーは10月〜より
購入してくださった皆さんへお届けさせてください💛