おはようございます🍠🍠

本日発売の大学芋フラペチーノ!!


先行販売してきました。

もうね、、、

マロンどころの騒ぎやない!笑
(マロンファンの方すみません。しかし、たまに意見は割れる時があります。が!!これからも一緒にスタバを愛していきましょう!その気持ちは一つです。笑




源!!!


私の血液?!笑

美味しすぎてワロタくらい。

the大学芋
そして黒胡麻がいい仕事してる。



たまらなく美味しいのです。


新たに好きなHOTおすすめは、、、
カフェミスト!
デカフェ
豆乳追加
アーモンドトフィー追加




おいちいです。あまいし飲みやすい
(甘さはいつもの私からすると控えめ





作業捗ります。

スタバ最高説。
たなーかもインスタしているので
ぜひ見てください^ - ^