この間オーディション帰りに茶寮ベーカリーさんへお一人様カフェ 🍞🍰☕️


今年はオーディションもzoomが多かったけど
数が本当に少ない🥺🥺🥺


朝はサラダで軽く♪
だったので...フレンチトーストとオープンサンドをオーダー🥺📱✨

ブランチ時間って幸せの極み🤫✨✨
お店にコンセントも完備されてて🔌
長居のokも頂いたので、、、
書類作ったりYouTube撮影&編集もしたりと5時間近く滞在しましたよ〜🤣💕


途中おすすめのカキ氷🍧も頂きました😍😍(選べず2つとも😋😝かき氷は飲み物です🍧 



これがまたおいしい。
そして夏の終わり ですが実は今年初🍧でした。(遅😨


ここのパンもかなり有名で🥪
生食パン もテイクアウトしたよーん🥡🛍