⬆︎⬆︎

YouTubeちゃんねる。

御節前編!!upしました。



なぜ今か?!

九月!!夏が終わればもう年末です!笑


そして、この動画は6時間を見て
編集してくださった、たなーかの
集大成、、、。笑!!

全部見てどこを使ってどこを落とすか、、


めちゃめちゃ大変でした。
出来上がったのが8月の半ばで
(ほかの動画編集をしながら、、
少しずつ進めてくれていた)



12月までupを待とうかと言う話にも
なりましたが、、、


upしてしまいました。
季節感違ったらすみません。

九月まで待ちましたが、、笑


あげてしまいました。
良かったら、作業しながらなど
ストレッチしながら?!とか?!


見てみてください^ ^





少しでも参考に
なれば嬉しいです!!




⬆︎⬆︎
後半👨‍⚕️❤️❤️

後半もありますー!!!


12月にまたシェアさせていただきますね^ - ^
そして今年の年末はliveで
おせちを作る予定です^ ^


12/30とかのほうがいいかなぁ?

29日?!

31だと、、、
微妙かしら??


その辺も皆さんにお伺いしながら
日程を決めたいです❤️❤️