おそろコーデ @forget_m_n 


ペアルックカップル 🥰❤️



この間のデートは..イタリアンエルデ さん💕

素敵な絵の飾ってある🖼
半個室席でまったり🤝


オードリーへプバーン を見つめて将来の事もたくさんたくさんお話ししました💭




そしてここのお店はスタッフさんも気さくで優しくて、お料理も早い‼︎おいしい‼︎


お忍びデート にぴったりです。



B1なのと、近くに安い大きい駐車場もあります!
(タイムズ 駐車場情報 w)



4時間近く語り明かしました🤣笑‼︎


他のお客様も長居している方が多くて、居心地の良さを感じました💕


フルコースを堪能..🧏‍♀️めちゃボリューミー❤️



ごちそうさまでした❤️


女子会フルコースー!!!
お魚料理 お肉料理 選べず!
どちらも!笑