ぶーん。
私は運転しません。
(ゴールド仮面ドライバー)

橋めぐり。笑


夏の夜の感じが好きで
夜更かしすると
小学生の頃の夏休みも
思い出します。


門限をやぶって遊んだり。
(いけませんよ!)


17:00のチャイムの音が聞こえなかった。とか
(すごい言い訳)
お友達のお母さんにお願いして
ご飯食べて帰るって
連絡しておいて欲しい!とか。笑

言ってたなぁ。

必死で遊びたい。

あの気持ちはなんなのだろうか。
子供って可愛いですよね^^


(このブログはお子さんが見ていない前提で書いていますから、私の自白についてはお許しください。)



夏の夜はわくわくします。

夏の終わりを感じる夜は
少し切なさもありますね。


ちょっと夜にアイスを食べたり
そんないつでも誰でも
出来そうなことが
特別に感じる。


夜のドライブって好きです。
この夏は特別なことをせず
どこかへ行ったわけではありませんが

なんだかすごく充実した日々だった気がします。



この先も続くであろう
長い人生の中で
大切なことに気づけた
そんな日々に思います。



なんでも無い、
何も無い日々を続けられることの
大切さと、ありがたさ。