おはようございます。


実は、、、
やっと会えたんです!!


本人も辛い思いをして
乗り越えて
若い世代でも肺炎と重なって
入院をした、、、

なっちゃん。
本当によかった😭😭😭



というか、本当にまさかでした。

元気になってこうして会えたこと
嬉しくて嬉しくて。


若い方は重症化しないと言われていたけど
そんな事もない。

気をつけてねって
入院中辛い中でも声をかけてくれた
彼女。


私も更に気を引き締めて過ごしていました。



山形へ行かない決断をしたのも
そのためでした。


私がいきたいとか
会いたいとかで
行けないなと。


なっちゃんのお母さんも感染してしまい、、


先月私も心配で心配で、、、
気が気ではありませんでした。
本当に不安でした。


身近なコロナ。


今回この記事をあげるのも
もちろんなっちゃんの意思もあり
身近であることと
予防しているからこその
感染経路不明。



ビビらせるために書いているのではなく
もしかかっても
もう仕方のないことになっています。
明日は我が身。


感染した=外出しすぎ?
感染した=予防できていない?


ではない。



引き続き気をつけて過ごしたいです。

なつ!!
本当に元気になってよかった😂😂😂





健康第一、安全第一で。



もしかかっていて今不安を抱えている方や
かかったことで辛い思いをした方
大切な人が感染したなど

そんな方たちと
気持ちのシェアができたらと想い綴りました。


東京は感染者も多かったり
人口がもともと多いので
かかっても、その事実が広まっても、
私の知人でも、、、と、
物珍しすぎない状況になっていますが
地方はそうで無いと言うのも聞きます。


発信をしている私達が
書く事で
かかった人もそうで無い人も
差別をされない
区別をされすぎないようにと
公表をしています。







今日も水分補給を忘れずに
除菌や三密も守りつつ、、、



過ごしましょう。




九月も。

よろしくお願い申し上げます✨🥰