おはようございます🤤❤️

お花ピアス💐
お友達にも褒められる
愛されピアス❤️❤️


可愛いちゃん🤫❤️

アレルギーにも対応しています^ - ^


ブランドイメージで
オーロラが輝きを放ちます。


浴衣にも合わせたい❤️
水着にも💕💕

この時期にぴったりちゃんです❤️

今日は日曜ー!
日曜は
📺ワンピース、ワイドなショーから
始まります。笑


好きなテレビ番組は変わらず
ワイドな
ワンピース
アナザースカイ
本音ではしご酒
有田さんのニュース番組のやつ
月曜から夜更かし

見がち。

ほかにタイミングあえば、、見るのが
セブンルール
突然うらないますのやつ



あと最近は見ていないけど
東大王で伊沢さんと水上君が
出てた時はめっちゃ見てました!笑
(もはや録画してた。笑


と、そんなテレビのお話。



ネット番組はもちろん
イキマリ!笑