きもちいーい❤️❤️
幸せちゃん💕


夏といえばやはり
薄着になります。
露出も増える。


バストケア
バストアップなど、、

お悩みの方に本当におすすめしたい!😭


ひょろひょろだった私が

少し太ったのもありますが
ヨガウエアも
去年よりは
似合ってる気がしてます、、💕

1番はハリ。


柔らかさが売りの
オッパイ。
おっぱいといえば柔らかいもの。

ですが、
放置すると垂れ流される

右へ左へ。
下へ、、、。




⬆︎
YouTubeチャンネルでも
お話ししてますが
もっと早く出逢いたかった
アイテムです。

私も32歳なので、
今でもこうして成長できる?!

効果があると言うことは
諦めない方がいいなぁって
思ってます。



成長期以外
バストは成長しないと思っていました。


身長が伸びるサプリとか
若返るサプリとか?!
(怖いけどwwいつかできそう。)笑


医療?!美容の進化には驚きです。


素敵景色のお裾分け〜💕