コーヒーブレイク❤️

デカフェのお話💕💕

今回2種類飲み比べ
そしてはじめまして!

いつも
スタバか小川コーヒーの
デカフェが多かったり
最近はuccのボトルも。

デカフェとは長い付き合いになるので
飲み比べ。笑


デカフェソムリエ。笑

ちなみに温泉水で
ドリップすると
おいしい🤣💕💕

こちら、セブンのコーヒーと
moncafeですと
winnerは
monさん。
まず、これ!!!めっちゃ考えられてて


高い位置でドリップしてくれるから
カップに沈まない。ありがたい!

これ大切ですよね?🤣✨

カップに☕️ついたり
ドリップしたコーヒーが
さらに
ドリップについて
水浸しに。(わかりますか?笑



考えられてるなぁと。
ケンコーコムさんでよく買う。
これが1番お安いの!笑


楽天で購入してます。

楽天愛好家。笑