届きましたmac pro🥰💕




カスタマイズしていて
たなーかのおすすめで!
(何もわからないw




そんな中で買ってよかったもの。
これは、PC持っている方なら
だれでも!みんな!嬉しいかも!^ - ^


首が下向きにならないし

顔のたるみもよぼう!笑


首が痛くならないの!

高さも調整できるので
ほんっといい!

カフェに持って行って使うのも良き

そして


お家でもスムーズに🤫🤫


ピンクをチョイス❤️

私はこちらを購入しました!!





高さ出せるし

キーボードを目線の高さにすることで
ほんっと世界が変わる。笑



便利アイテムをgetして


スムーズに作業したいです!



pc用のブルーライトカットメガネも
欲しいなぁなんて思ってます^^


探してみる〜❤️❤️