すすすすすいか。


すいかがきたー!!!😂😂😂😂



大きさw

15kgのスイカ。





いろんな角度から撮影。



一番大好きなフルーツ。
野菜?!



スイカ。



山形県米沢市からの贈り物。


まごころこめて



すてきな包装にうっとり。
愛を感じますね🤫❤️❤️




EDENさんは
お米作りのバディ工藤さんが
一押しでお勧めしてくださいました。



私がスイカが大好きなもんだから。笑


送ってくださった。



山形へまだいけませんが
こうして繋がれる



本当に感謝です。





このスイカ





吹き出すほど美味しいです。甘い。



山形がスイカのイメージありませんでしたが

やはりフルーツ大国



いい水、いい土
ありまんがな。




たまらぬおいしさ。



に、しても


こんな大きいスイカをカットしたの初めてでしした。




笑ってしまいました。


YouTube撮影もさせていただきました。笑


お楽しみに〜❤️