サッラサラちゃん。
サラサラヘアー😭💕💕

先日インスタライブ、YouTubeliveをさせていただきました!!❤️





髪質革命トリートメント!


少しお安い前売りクーポンありです。


と言いましても、、、

こちら、高い!と思いませんか?

もちろん、トリートメントとしてみたときに
お値段が張るなぁって。


でも、トリートメントしたらわかる。




安いくらいです。



髪は艶々、サラサラになるからです。笑



朝のストレスがなくなり
そして美しさも手に入れられる〜🤞



私の友人もこのトリートメントをして
他ができない!と言っている子が多いです。

わかります。めちゃわかる。

私もダメです。

ツヤサラちゃん😭💕💕💕


髪質革命トリートメント!!
気になる方は

騙されたと思って行ったとして?!


騙されたと思って行ったら?!


だいぶ得してしまう、、、



私も普通のトリートメントだったら
ここまで応援しないかもしれないけれど

この技術を本当に広めたいし
コロナもあり、美容師さんが
どのお店も大変な中
出来ることとして応援させていただきたいし、




なによりも私がモデルのお仕事が
できているのも
heartimさんも私のヘアーを
支えてくれているから。です。





良いものを、良いと!!


そして少しでも悩んでいる方へ
ぜひっ🤫💛🤫💛