天使ちゃん👼

ぴよぴよ🤫🤍🤍

可愛すぎて写真から小鳥さんの声が聞こえます。


はぁ、、、。

たまらなく可愛い。


サロンメンバーであり
同じく発信者として活動している
愛子ぷーちゃんの娘さん。
(許可を頂いております。)




forget me notのイヤリングが届いたよ、と、

そして娘ちゃんにも、、、
付けて写真を送ってくださいました🥰



私も小さな頃
イヤリングをつけたり
メイク道具に興味が出て
リップを塗ってみたり
(はみ出まくる笑)



女の子って興味を持ち出すと
突然おませさん、お嬢さんになりますよね🤭



癒されて仕方がないお写真。


皆様にシェア〜💕💕💕

ピアスはもちろん大人用!笑
(分かってる!がな!笑)




あまりにも小さいモデルちゃんが
似合いすぎて、、、
可愛すぎて、、、



うっとり、そして嬉しくなりました💕





制作してくださった
きまこさんも💕💕💕
私もるんるんに🤭❤️




癒し写真のシェアでした、、、💕💕



ちなみに広島県の方必見!



愛子さんの妹さんが
広島でトリミングサロンをされるとのこと😘



南区中須一丁目🤭✨



お近くの方は是非❤️❤️❤️