食べる。



幸せ。


私のおすすめお取り寄せ。
大好きシリーズ。




もうこれは小さい頃から食べて育った。


浜崎あゆみさんのファンですが
そのあゆとはまた別です。



next..


やはり赤福。

こちらも
とにかくおじぃ、おばぁが大好きで
思い出の味です。

しょっちゅう食べてました。


とおりもん。
大好きお土産〜💕


青色、赤色が特に好きです🌈🤫💕

安定のリンツー!笑




あと、、、


お取り寄せはありませんが、
白金にあるショコラティエエリカの
マボンヌ。

とてもおすすめ🤫💕


⬆︎
アルミフリー!!
誰が作っても美味しくなる
パンケーキの粉!笑

こちらもクリスマスあたりにも
ブログにシェアしたアイテム!!!



なんか、おすすめをシェアしたいブログとなりました。笑




最後に。このチョコ。


業務用ですが、感動しました。
お上品なお味。とても華やかです。





おまけ、、、!!


👇
この季節がやってきたー!
ポテチで1番好きなやつ🥰🥰笑



みなさんのお勧めもしりたいです^ - ^

ちなみに、、、

ミスチーもフォロワーさんから
教えていただきました🤫💕

どんはまり💕💕💕