大人の女子会❤️ 



夜からスイーツ会しちゃいました☺️🍽🎂


オーダーしていた生カステラ が届きましたので夜のアフタヌーンティー 🥰🥰

😂😂😂✨


ご近所会 😘✨
niziU トークに花咲かす🤣🌼🌈
とまらない。JYP!!!すきすぎる。




!!





こちらのカステラケーキ ...
たまらぬ美味しさでした。甘さが優しい🤭💛


カステラと言えば‼︎な長崎県 🍽
最近長崎ブーム です。(牡蠣も長崎!!だった)
カステラの原型であるポルトガルのパンデローをもとに作られたそう🌼


中が見ての通り...とろっとろちゃん。


もう食べたいー!笑



森長さんのHPよ〜❤️❤️





本日も読んでくださりありがとうございました😌🤲



love u❤️❤️