みなさん元気ですか??


元気で無くても
元気でも、、、


生きていれば丸儲け!!!🤣💛

さんまさんが言うから違いない!笑



forgetちゃん😭😭😭💕💕💕

今回こよデザイン、パーツは、、、
特別にスペシャルに好きです。可愛い。


アレルギー対応もしてます。


⬆︎
見てくだされば、、、嬉しいです❤️❤️





HPのリニューアル撮影も
またコロナが落ち着いたら、、、

したい!です!📷🌈💓






今年は水着や浴衣も、、、



着ないのかなぁって😭😭😭



うぅ、、、




あ!ブログ記念!!

8/1にブログを見てくださる皆さんへ
プレゼント企画を予定しております💕

2015年よりスタートしたアメブロさんも、、

5年目?!




もっと前からやっていたのですが
名前が芸名で違ったんです。

その時のから、、、

残しておけばよかった。

今になって思います。


過去のブログとかたまに見ると楽しいです。笑