ふわ❤️❤️



ふわちゃん❤️❤️


おはようございます^ - ^


ちょっと!!!
天才的なレシピをご紹介!


お家で簡単に
ふわふわカフェラテが作れます。



私いつもプロテイン飲んでいるんですが
飲み物をしゃかしゃかすると
泡がでるじゃん。

あれ、泡って作れるじゃん
コーヒーにミルク入れるとき
ミルクと蜂蜜を🍯🥛混ぜて
しゃかしゃかしたら

泡が載せられるんじゃ?と。




ドリップコーヒーしながら、、、

シェイカーと
はちみつ、豆乳を準備。
(牛乳は買わない派です。

いつも買いだめ!
(無調整豆乳に蜂蜜入れる方が体にいいです。調整豆乳だと勝手に甘味料、砂糖が入ってます!)

話はそれましたが
豆乳でソイラテを、、、


甘党なので
コーヒーいっぱいに対して
蜂蜜大さじ1強!笑(もりもりの大さじ1




ミルクの量はお好みで^ - ^
私は結構入れます!
4:6くらいの割合で、
豆乳4かなぁ^ ^


しゃかしゃか


冷たい豆乳でも蜂蜜🍯しっかり溶けます!
もちろん砂糖でもいいですよ^_^


これを!コーヒーに入れるだけ!!


いれます。のせます。


シナモンをかけて完成。



これ、天才的じゃないですか?


おいしいしお家時間がハッピーに!


これは友達にも出したい!笑



コーヒーの機械いらない!笑




ふわふわコーヒーおためしあれ^ ^



もしコーヒーが苦手な方は
いつものホットミルクを
しゃかしゃかしてもいいですね^ ^
(熱いものをしゃかしゃかすると危険なので(火傷や、飛び散り)

温めたミルクとは別に、
上にのせるミルクは
常温か冷たいものでシャカシャカしてくださいね!^ - ^