この度は#米江莉香 #イラスト募集 たくさんの素敵なイラスト...🤝💕👏❤️


ご応募誠にありがとうございました。

7/1 に米officialでお伝えしましたが、、
どれも素敵でどれも可愛くて、なによりも本当に嬉しいです。そしてわくわくします😢💕
いつも支えてくださるフォロワーさん、全ての皆様に感謝の気持ちです。



お米を作ることになったのも、私一人では何も出来ず、新たにスタートができたのも、応援してくださる方、そしてたまたまなのか、運命的なのか...こうして繋がった皆さんが居てくださるからです。


私は変わらずインフルエンサーとしても進んでいきます。その形は私が一方的に発信をする事ではなくて、このsnsで繋がる事を力に、そしてパワーに変えて、みんなで作り上げたいと思っています。

お仕事をする時にいつも考えるのは、中村江莉香は良いけど、#えりファミ は許すのか?と、まさに矢沢語録 です。笑
俺は良いけどyazawaは何て言うかな 。と。笑🤝🤝🤝


いつも、そうです。支えてくださる皆んなが私のプライドです。感謝の気持ち🤝


イラストは一昨日6/30で締め切らせていただきましたが、これから選考させていただき、

ブログの方でもご報告させてください。


今月山形へ行きますので、山形からご報告をさせて頂こうと思っております。(7月下旬)





まだまだコロナも気が緩めませんが、人と人とが繋がれば出来ないことなど無いと思っています。それは乗り越えること、あとは、新しいチャレンジも。

私は何も出来ないので、全て出来る方にお願いしていきます。それが出来るのが、誰とでも繋がれるこの素晴らしい場所、snsだと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
イラストをエントリーしていただいた皆様。
本当にありがとうございました💓
愛を米て 🙉🙈🍚
米ントと、い稲👍よろしくね💓笑
(めっちゃ良いギャグ?!思いつきました。笑)



本日もよろしくお願い申し上げます❤️