オンラインサロン☺️✨

中村江莉香の考え、ブログ...セミナー・講演・リモートお料理教室やヨガ、zoom会議など、会えるイベントはもちろん、企画、サロンメンバー限定ブログや動画、オフショットなど様々なコンテンツをお届けします。
他にも、モデル、インスタグラマー、経営者としての顔やライフスタイル、お伝えできることは全てシェアさせていただきます。


今月からすこしHPもリニューアルしました。



あと4ヶ月で1年。
嬉しい。すごい!!


そしてそんな10月にお米の収穫ができそうです。



オンラインサロンのHPを
リニューアルしていて気づいたのですが
この時に思っていたことと
随分変わったなぁって思います。



こうしてみたい
こんな感じかなぁ?って、、、




時代とともに、スライムみたいに
変化しながらも
ゴールは同じ。

楽しむことをずっとずーっと
追いかけていきたいです。




これからオンラインサロンも
まだまだ増え続けると思います。



実名アカウントコミュニティ。



どんな人でどんな考えか。

わかるだけでこんなにも安心できて
平和なんだ。と。




その仲間を信じて進む。



まだまだ小規模のサロンですが
人数ではないと思っています。



応援してくださる方がいる。


この事実は何にも変えられない
パワーになります。


サロン内で応援し合える
支え合える関係がもっと広がれば
もっともっと皆んなが輝けるし
可能性も広がるなぁって思っています。




一緒に失敗も成功も経験できるよう
進むことをする。
進む道を選択し続ける。





楽しみです。





ひとりだとできるか不安なことも
仲間がいると自信を持ってできる。



これはオンラインサロンだけではないはず。





同じ志の仲間。
人間のパワーってすごい。



これからもどんどんみんなと
楽しいことがしたいです。



そしてサロン運営とは?!


一年めには振り返ってみたいなぁと思います💕






サロンメンバーのおかげで
今月もサロン運営ができること。



本当に感謝しています。
ありがとう。



これからもオンラインサロン運営が
楽しくできるよう、、、❤️❤️❤️


わくわくを掴みに行こう🥰🤝💕