外の時間が
こんなにも幸せなのか。




いちごチョコクロちゃん
美味しかった^ - ^

というか、チョコクロ自体
めちゃ久しぶりに食べた🥰🥰🥰



ブルーベリーラッシーが氷あり
冷え冷えでしたので、、、

ベトナムコーヒーは氷無しにしました。




身体が冷えるかなぁって。


そんな当たり前の気遣いを
自分にするところが
大人になったなぁって思います。


温かい飲み物を好んで頼む時も。
思います。


子供の頃や若い時って
絶対冷たいものが好きで
お腹壊してもいいから
冷たいものが好きでした。
みんなそうですよね?!

あれはなんなんだろう。笑



熱いお茶が嫌いだったなー。笑



というか、お茶の時間が嫌いだった!


早く行こうよ!みたいな!笑


子供の頃の、大人に付き合わされる
お茶の時間、退屈だった。笑



今は用事の合間のお茶を楽しみにしている気がする。




面白い😂😂😂