おはようございます...💕



今日はお友達からのお届け物...
のお話☺️💛


嬉しい気持ち、、、です。



コロナになって
増えたのがお手紙を書くこと。



気持ちが届いて、、、暖かい😉💕







届いたのはGW中でした🌸
ありがとう...🤲💕



先月ハーブティーを大切な人に届けたくって
プレゼントしようと思い、、、

ここの皆様にもお送りさせていただきました🌸☺️
(数に限りはございましたが、ご応募くださった皆様ありがとうございました❤️)



友人にも数名送ったのですが、、🤲🌸

なんと友人の一人が
ひまわりの種をくれました🤲


すてき。めちゃすてき、、、




めろうです🥰💕💕
(本名なんだよ!!可愛いよね😉💛)


彼女の作るアクセサリー、世界観が
めっちゃ好きで、、、。




いつも即完売してます!!
(すごい!☺️💛


めろうちゃんのお父様と
私のおじいちゃんが
仲良しだったんですね^ ^笑
(ミラクル)


同い年の同級生ですが
こうやって東京でお互い
夢をもって、頑張っている。


パワーがもらえます。
コロナが落ち着いたら会いたい人の1人。


気になる方は是非
フォローしてみてね🥰🌸



そして、、もう1人は静岡に住んでいる
友人☺️💕💕


マスクを送ってきてくれた😭🌸



こうやって、より繋がれる。

静岡も行きたいなぁ。





会いたい人がたくさんいます。


同じ空間で向かい合ってお茶したい🤲💛




幸せの価値観。




変わりますね。



今日も笑顔でよろしくお願い申し上げます^ ^


土を探して、、、
ミニひまわり育ててみたいと思います❤️


めろうありがとーう🍈🍈🍈❤️

HP
⬆︎
今お休み中??かもしれませんが
シェアさせていただきます🕺💕💕