おはようございます🥰


写真撮影、コーデ
加工や編集、、、


好きなんです。


こういうのやりだすと止まらない🥰笑



お家にあるもので
撮影。

セルフタイマーで遊びのような
お仕事のような。




できることと
すきなこと



違う時ってあります。


究極の選択は人生と中で
何度かあるのかなぁと思いますが



好きなことだけは手放さないように




好きでいることを決して否定しない。





楽しい時間、楽しい瞬間を今日も
探しながら過ごしましょうか🥰





ハンドクリームデイ♪とかどうですか??


お家にいるとケアも怠りがち?!

最近は手を洗うことが増えていますから、、、




ハンドクリームを塗る!!!
その際に、、、今こうして生きていることに感謝をして塗ります。


それだけ!!!


そんなテーマを設けた一日❤️🥰





手と手のシワを合わせて幸せ^^
みたいなCMありましたよね?!
(子供の時に見た記憶が?!笑)



右手で左手を包んであげて
左手で右手を包んであげる〜❤️




いつもブログを書いてくれる指に
愛を注いであげる1日にしたいと思います❤️



よろしくお願い申し上げます^ ^


明日は🦶かかと!ね!笑
(冗談?!本気?!笑
順番にやっていきますか?笑笑😂❤️