てくてく😍😍

このビスケット好きです🥰🥰

YouTube何見ますか?^ ^


もちろん中村江莉香ちゃんねる?!😍
(言わせる!笑笑



私が何度も見てしまう動画
(戻ってしまう、またみたいやつ)

・笑ってしまうバカらしいやつ
(YouTubeって、ぼーっとみたい!笑!)


江頭さんとか爆発的に今はやってますが、
時代がやっと追いついたような!笑

エガちゃんさんってYouTuberですよね!
やっていることが?!まさに?!笑笑


・食べる音ワイルド系
・心理系
・浅田真央ちゃんのソチ(何百回と見てる
・本田けいすけのシュート(何百回と見てる
・好きな歌、歌手


単発でみたいのは、、、
・新作系
・話題もの系
・サムネ、タイトルで見たくなったり?!





みなさんの意見も聞きたいなぁって思いました😍