フランフランー!!!
大好きなフランフラン🌸


特に食器、インテリア、、、
ベッドシーツなども💯💯

新しく新調💯💯💯


またお見せします❤️❤️


皆さんはネットで購入などされますか?


お洋服などを買う機会がぱたりと減りましたので
今はとにかく
食材と、、、おうちで気分が上がるものを
買いがちです🤭💕💕



👇
こちらインテリアは、、、
フランフランとは関係ないのですが
お気に入りの手作りちゃんと
うさちゃん❤️❤️(頂き物〜🕺💕)



夏らしく涼しげなインテリアに変えようかなぁと^ - ^


もこもこやふわふわも
そろそろ、チェンジな季節ですね^ - ^



質問・コメント

あーすさんへ!
⬆︎
これが、めちゃおすすめの!ちゅるちゅるになるヘアオイルです^_^ブリーチした後でも指通りなめらかー!!!な、、、

美容師さんが開発したもので
HPがこちらしかありませんので、このまま貼りますね^_^❤️