こどもの日。


世界中の子どもたちへ。

  
らぶゆー!!!
いつも元気と可愛さをありがとう。


そして大人になって
私がおばあちゃんになった時👵
楽しい社会に
より良い社会になって
楽しませてほしいなぁ^ - ^

順番。みんな順番。



私はいまのおじぃちゃん
おばあちゃんにとって
どんな大人に映るのであろうか。


逆を言えば私は子どもたちにとって
どんな大人に映るのだろうか?






いつから大人になって
いつまで子供か??



おそらく、子供になりたいって思い始めた時ですね。


子供に戻りたいって思った時から大人。


中学三年生ですね。わたしは。



子供ながらに、
子供に戻りたいって強く思った時でした。


そのころから、
大人とは、、、と、感じていたのかなぁと思います。




子供達が、思う存分子供でいられますように


stayhomeで
どうか、やんちゃな子供達が
家を破壊しませんように。
(元気なことはいいことですが心配です




来年の今も健康で
子供の日だねー!と言えることを目標に。



今年はお家で過ごしましょう❤️

簡単アレンジ!!

食パンに鯉のぼりちゃん^ ^
これはとっても簡単なので
ぜひおためしあれ〜❤️❤️