何本目や?!笑

⬆︎
クレンズは
チャコールと
コンブチャの
愛飲❤️❤️


炭酸で割るのがおすすめー!


あと、お酒が好きな方
あとは、ワインを甘く美味しく?!
飲みたい方にも!!!


ワインと割って、氷入れたら
サングリアになるよー!



⬆︎
URL

心の体のつながり。
美味しくて続けられるのは
ほんっと、この子たち。だいすき。
いつも家にあります。笑


⬆︎
URLはこちらです^ - ^
マンゴー味で美味しくて
ゼリーにしてもおいしいの!!

また載せますね❤️


⬆︎
食べても飲んでも
痩せやすい体作り?!


何してますか?と
聞かれたら、


お水をよくのむ
お風呂に浸かる週4は最低!
クレンズ飲む
あとは笑う!笑




あきらめず、
試したことが無い方は飲んで見て欲しいなぁ。



私は体質改善できました。
できているし、
ファスティングもたまに行いますが
たまにのプチ断食にも
もってこいです!!!



これから暑くなると氷を入れて〜!

美味しく冷たく
グビグビのむのも!おすすめです^ - ^
満たされます❤️❤️


何事も我慢はしない

楽しく続けること❤️❤️❤️



本日もよんでくださりありがとうございました❤️


これから!!21:00あたりで
お風呂上がりのインスタライブします❤️