私のお気に入りセットのご紹介🕺🕺🕺💓


⬆︎
美容ドリンク🥤


⬆︎
美容ドリンク🥤


どちらもめちゃおすすめ❤️❤️


続けて飲んでいるもの。



ジュースは買っていなくて
この子たちを飲むか
コーヒーか、ハーブティーかなぁ。


あとプロテインとか青汁も
常にストックしてます。


お正月あたりに
ジュースをすっごい飲んでて
めちゃめちゃ顔がパンパンになってwww
(顔にお肉がつきやすいです私w)


やっぱり飲み物は大切だなぁって思いました。



お家の洗濯機もそうですよね?


お水と洗剤、柔軟剤で洗います。



体の中も同じ。


美容ドリンクは洗剤のようなもの。

身体を綺麗に流す。


デトックス。そして、溜めない体へ。






お家にずっといると
太ったとか
女子力がないー!なくなるー!と
コメントをいただいたりするので
どうか、みんなで
女子力同盟組みませんかー!!!笑



私のおすすめをシェアさせてください🕺


ちなみに私は結構しっかり食べるタイプだし
運動をバリバリして筋肉質な体でもないです。



甘いものはやめられない!!!


楽して痩せるためにも
美容系ドリンクは今までも
ファスティング、デトックスウォーターなど
他のコンブチャクレンズ  、、、
めちゃめちゃ試してます。



合うなぁと思ったものが
この二つ。


お薬も普段飲んだりせず
漢方派なので、健康に楽しく痩せるを
モットーにしてます🕺🕺🕺


安心安全でもあるので
気になる方は是非
チェックしてみてくださーい🥰✊


⬆︎
ゼラチンでゼリーにしても
これめっちゃおいしいです❤️

⬆︎
ベリー味なのでヨーグルト にまぜたり
牛乳で割っても好きです🕺





本日も読んでくださりありがとうございました(^∇^)


また明日もよろしくお願い申し上げますー❤️