中村江莉香クックパッド😭💞💞


⬆︎
フォローしてくださると嬉しいです、、🧡


うれしいー!!!


UPしてくれているのはメンバーのまいまい🧡

まとめるのうますぎるよう😭


このレシピが知りたいや、、、
こんなレシピは?などあれば
コメントにくださると嬉しいなぁ💖💖


私はたくさんsnsをやってます。
Twitter、インスタ、ブログ、FB
TikTok、、、

どれも大切にしてます。

連動もしたくない。




こつこつすることで、
何か繋がるとおもっていて
何より楽しい🥰🥰🥰


そのこつこつから、
また今に繋がり、、、

人との出会いになりました。
YouTubeやクックパッド。
まさにこつこつの繋がり。


なっちゃん、たなーか、ももちゃん、まいこさん、れいなちゃん、まいまい。

私のアカウントと題して
私として働きかけてくれる
働きかけてくださった方と出会えたこと。



この先もこのこのこつこつが
何かのチャンスになって繋がると思っています。




いきなりマリッジもそうかなぁって。


たまたま出ましたが、
それを知って、私のsnsを見て
私のひととなりも知ってもらえて
深くなれたり🤲💛繋がれて、またつながる。



みてくださる、読んでくださる方がいるからですね💞

ありがとうございます🤝🤝🤝







さて。うれしさの写真。


そっと用意してくださったおやつ。

こういうのにズキュンする。




差し入れとかケータリングが当たり前のようにあったりしますが、、、気持ちに胸やられる。

当たり前などなく、全て気持ち😂🧡



今日の残りの時間も
笑顔でよろしくお願い申し上げます🧡