大好きリンツ!!
(ホワイトバージョン!笑

チョコのレビュー!!!
愛しのおチョコさまのお話❣️❣️


大好きちゃんがくださって🤣🤣
嬉しくって、、、
写真を撮って、デコレーションまで。笑



こちらミルクちゃんも安定の美味しさ!


リンツのチョコって、あんま!っ!
甘々!あんまっ!優しい〜🌸

ってなるんです^_^



この子!お気に入りでした^ ^


あと、こちらの茶系さんも。

リンドールってほんっと止まらないし
かわいいし。食べやすいし
種類も豊富で😂😂😂



白金のショコラティエエリカ、
あとはピエールルドン
レオニダス
あとバリチョコも好きです🌸


ダイアモンドのマークのところ!
なんだっけ、、

名前忘れたけどそこもすき!^ ^




これは初めて食べました!
中にナッツが入っていましたー!!!
(普通くらい!


⬆︎このグリーンのココナッツのやつ!は
驚きのココナッツ!
めっちゃココナッツでした!
(普通くらい!


右横のナッツが入ってるやつは
瞳を閉じてしまうほど、、、

美味しいの。

たまらなく、すき。笑




またまたチョコのレビューでした^ ^


もちろんゴディバやピエールエルメ、
あと、sadaharu aokiも好きですねー🥰


この間はじめて!!
辻口さんのチョコもいただきたのですが
そちらもファンになりました💓💓


気になってるのは、
ダローザ!!!

まだ食べたことないんだ〜🤫❣️❣️