ご質問の続き❤️❤️


ともきょさーん!!




やり直したことは無いです🌾

そうですねー。

元に元彼に戻りたい、戻ろうって言ってもらった経験もありました。


嬉しいですよね😆
(20代の時です!☺️)



でも、その時の私でもないし
戻るとかは、、絶対無い!ですね😂


元彼!って!
幼稚園、小学校!中学、高校!みたいに、
finished!!!というか、
とても大切な存在なんですよ。


元彼って言うカテゴリー。




私はお付き合いをすると
恋愛として、そしてお仕事のお話も
人として、とか、家族のお話、過去も未来も
めちゃ話すし、めちゃ聴きます!!


恋愛が私を成長させてくれたってほとんどです。







お互いもっと良い男!もっと良い女と!付き合っていきたいし、付き合ってほしいなぁって思いますね🥰❣️



そしてそんな彼をたまーに見かけて、


私も頑張ろって思えたり😍✊




別れた後にも、好き!とか!


好きで別れたこともあります。
振ったり振られたり、いろんなお付き合いがありましたが、、、





でも、進みたい。




逆を言えば、進みたいと思わせてくれる素敵な方とお付き合いをさせていただいて来たのかもしれません。







どの恋愛も自慢の過去だし、
元彼さんのおかげで今の私があるなぁって
感謝の気持ちです🥳🥳🥳💓








あとは、こんな素敵な人とお付き合いできたってことは!!もっと素敵な人と次は出会えるんやろうなぁって思ってます🤣❣️笑