エプロンえりか🥰❤️🥰❤️

⬆︎
少しでも気になった〜という方は
見てくだされば嬉しいやんやん☺️💋



さてと!ご質問の続き!!!


むーたんままさん❤️


ありがとうございます^_^


私許します。笑





これは、その人を許すんではなくて、
自分の心を軽くするために!です。




思い返しても、テレビのニュースなどで
心痛めるわ!なんじゃこれ!
許せない!なことはあっても、
(映画もドラマとかでも?!アニメ、漫画も!)


現実の世界で、生きてて、
この人嫌だなぁ、も、無いかもしれません。




人って人によって態度が変わったり、
親密になれたり、そうでなかったりしませんか?!
私はそうです。




人に優しくされた
人に冷たくされた


それは相手ではなく、自分がそうされるべき人、その対応が妥当な人種であると感じています。
哲学に近いかもしれませんが、、、





えりかちゃん面白い!とか!
えりかちゃん頼りになる!
えりかちゃんといると楽しい!を
言っていただけたとしたら、


エリカの面白さを引き出す才能があなたにはある!
エリカを頼りになる存在へと使いこなしてくれた!
エリカとの時間を楽しくしようとしてくれた!


相手だと思います。
(普段からここまで考えて生きていませんが、言葉にすると、そんなイメージで人と接しています。)



わかりやすく言うと、、
気持ちを伝えること、言葉にするのが上手だと親友はよく言ってくれますが、、
親友の夏美にしても亜弥にしても
聞き上手なんだと思います。

そしてそもそも私を受け入れる体制なのだと思います。




よって、許せないことをされたら
自分がやばいやつかもしれないと
考えるきっかけにもなってます😅😅😅
あはは🤣🤣🤣

だから人を悪く言うこともなくなるし、みんな許せるし、楽チンです!笑









大好きー!!!な、こんな人になりたい❤️
は、、、たくさんいてます!!

周りの友達やアスリートの方とか!!
尊敬、憧れ!称賛ですよね😍😍😍❤️




意外に全然違うタイプ、
もってないものをもってる人に惹かれる傾向はあるかもしれません。



圧倒的カリスマあゆちゃん、

存在が輝きな浅田真央ちゃん!!




ワンピースのルフィはやはりいつだって憧れるし、、、❤️



可能なら頭が良くなったり!
弁護士さんとか!社労士さんとか!
なってみたいなぁ。


運動神経が良くなったり!
ボルト選手みたいに早く走ったりしてみたい!
速すぎて耳に風が入って中耳炎になりそうやけど🤔
(私三半規管弱いんで!笑



まったく別の人生なら、誰でもいいしなってみたいですよね🤔❤️興味しかない🤔🤔🤔


答えになっているでしょうか?!😅❤️❤️



むーたんままさんありがとうございます❤️