ヘアセットはこの間インスタライブでも
ご紹介させていただいた簡単アレンジです^ ^

このヘアアレンジ動画もYouTube撮影しようと思います❤️❤️

ジャケットは、、、 
⬆︎
以前アンバサダーをさせていただいていたブランド様(^ ^)❤️お気に入りですー!^ - ^



しかしハートのピザにうっとり!嬉しい!
思わず!写真撮ってー!って
たなーなさんに。


四コマ風にも撮ってみました^_^笑







たなーかに、どうしてお酒やめれたの?
普通にすごいことです!って
言ってもらったんだけど、、、





ご飯中にしっかりお仕事のお話もできるようになった今は、ディナータイムやカフェ時間が特別で
めちゃめちゃ大切です🤔❤️貴重☺️


お酒を飲んでいたときは
とにかくベロンベロンになるのが目的だったので、急いで飲んで急いで酔っていました。
(どんな飲み方😂でもそれが幸せでした。



大きなことを語らい
翌日恥ずかしくなるようなことも言い合い
(それもとても大切な時間🥰)






違う楽しみ方を知れたことは
私にとってかなり大きな転機になりました。






一番の生きがい、
一番大好きな自分、が
お酒を飲んでいるときだったから🤔
(酔っ払いの自分に会いたい!みたいな!笑!!



大胆で無敵!いけいけな私だし
お酒を飲んでいるときは
お酒を飲んでるんだからなんでも許される
そんな感覚でした😳😨

もちろんコントロールできるのであれば
それは大人!
そこが大人!!!と思いますが、

私は絶対できない。



嗜む程度でいいのでは?
お家で飲むくらいならいいのでは?


確かにそうだとも思いますが、
嗜むくらいのお酒は私には必要なくて、
飲むならヘベレケになりたいんです!笑



0.100しかない!
性格なのかなぁ😭
なんのアドバイスにもならなかったお話でした、、





飲まないと決めて!

本気で立ち向かったとき、




進んで今があります。



手に入れた、掴んでいるものが
未来への切符が🎫あまりにも大きすぎて
怖くて飲めないと言う気持ちもあります。



何かを捨てると
何かを手に入れるって言うけど、
それってほんまやん!って思ってます😳✊



お酒を飲んだら
今ある環境、お仕事も、生活も
全部昔に戻るのではないか、と、、、



それはいやだ。
人生進みたい!!!


てきなね!^ ^


長くなりましたが、
本気で取り組むって何でも楽しくて好きです^ ^




食べるときは本気!
ダイエットも本気!
遊びも本気!


てきな🦾🦾🦾