おはようございます。


まっかっか!情熱的!笑

そんな朝はザクロドリンクで
トマトと苺🍅🍓

いただきまーす❤️❤️




意外に自分を信じれていない時って
ありませんか?



私はあったりする。


たぶんむり
どうせあかん






私は自分を信じること


私ならできる!!




この気持ちをしっかり
自分に持ってあげることで



人のことも信じる!!
いけるよ!って!心の底から言えるようになるのではないかと思っています。



あなたならできる!!!


って言う方の信じる気持ち。





自分に半信半疑だと

人の夢や目標もぼやけてみえる。
半信半疑になりがち。



目に映ること、目に見えること、
捉え方も、、、

自分を信じること。
(これは偉ぶるとか、正解は私!とかではなく)





どんな目標も、夢もいつかはみんな一緒になる。


それまでの道のり。




夢もやがては輝きを落ち着かせ、
もっと生きたいなぁとか
大切な人が健康でいてほしいなぁって
思うんだと思う。



よぼよぼになった私はこんな私でも誰かの役に立ちたいなぁって。





今は自由を楽しむ。
そんな時間を生きているんだと思う。



いつだって自分を信じる心。
優越をつけず、心で思うことを大切にする。


自分も相手も🧏‍♀️♥️

本日もよろしくお願い申し上げます💓💓💓