ピーチ🍑と焼肉❤️❤️

昨夜雛祭りで焼肉デートしてきました^_^


やっばいくらい、おいしい。


たまらんやつ。

ほんっと美味しかった!😂


ぎゅう😂❤️


炎のエース!!!笑
(ワンピース見てる人には伝われ!)


芸術的。なんじゃこりゃ!

渋谷8929さん!!かなり隠れ家です!
美味しすぎてます!
二人で結構飲んで食べても2万円いきませんでした!!!
自家製レモネードが美味しくって何度もおかわりをしてましたが、、、
こんなに美味しくても?!
この値段?!な!!!



そしてお米が美味しいから、、、



どこさんですか?って聞いたら
山形県って❤️❤️


にやけが止まらんぜ❤️


更に進むぜ❤️


写真撮るのはいいけど、
載せるのもいいけど、、、



もう食べたいw
また食べたいw


upしたらすぐ削除しよーっと!笑
え?!笑
(食テロすぎる!笑



ほんでどんなけ食べるねーん!な!


ご飯会でした。


大満足❤️


私たち来月誕生日だから〜!!^ ^
来月のデートは豪華なところ行きたいZ❤️
また美味しそうなところさがそーっと♥️


お肉祭り!

お野菜は、、、


このこだけ❤️笑