バッグちゃんは、、、
⬆︎
ですー!
いつものピアスとかも!?
ここで買うことが多いよ^_^

おすすめです^^

そして、、、めちゃ楽チンで可愛いワンピちゃんは、、、
⬆︎
です!お値段は様々ですが
生地とかもめちゃいいです!
かなり着てますー!着まわしてます^ ^



guの着回しが見たいとコメントいただけたので、、、
今月中旬までに!!

購入とYouTube撮影したいと思います^ ^



あ、アフタヌーティー、、、
一人予約ができておらず、
お二人様のセットでしたが、、


食べれたの?と
コメントをいただき!!


食べましたー!!!笑

2時間半のんびりーしながら
ぺろりでしたよ^_^笑




ブレスレットは、、、
ちゃん😍😍